人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり日々の戯言


by sakiakamura868
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねんがんの じんぎを てにいれたぞ

新築マンションの購入を何故か迫られることの多いあかですこんばんわ。
お決まりの台詞で一蹴です、残念!

私信 : 後1セットで終わります、今週末には返せます、おじょーさんありがとう・゚・(ノД`)・゚・。

最近部屋にいるときはPCフル活動作業中なのでロクに遊べてませんが、これも仕方ないのであります。
なのでSFCなんぞやってしまったりしてる訳ですウイニングポストとか(初代)
どうも自分は懐古厨なのか、古いものへの愛着がいつまでも捨てきれないようです。
友人関係にも似たような傾向がありますがね、それもあって環境が変わらないのでしょう(´- `)

変わらなくても別に問題はないのですが、黙っていても来年には劇的に変わる予定なので
 いいかげんうんざりしたのもあって うわべだけーみたいな友人(?)関係はちょっきんちょっきんナー おりゃ! とスッキリさせました。(主にメッセンジャー)

地元から離れて今年で7年経つんですが。元々自分が疑い深いというかひねくれてるというか
心底信頼に至るのってのはそうそうないもんでして、やっぱひねくれてますね。

ここ見てるみなさん、僕との友達付き合いはちょっと考えた方がいいですよ(死
by sakiakamura868 | 2005-05-25 19:26 | 生活