いきあたりばったり日々の戯言


by sakiakamura868
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

救えないアフォの復帰

ナベツネ復帰ですか、アフォですね。
まぁうちのようなアンチ巨人にはいい的ですよ。
今は巨人最下位だし、ナベツネも嫌われ役の自分が復帰することで巨人を注目させたいんじゃないの( ゚Д゚)?

野球にそんなに興味がある訳じゃないんだけど、このジジクソだけは野球界のためにならない存在だというのだけはハッキリわかりますよlol
[PR]
by sakiakamura868 | 2005-05-31 15:33 | ニュース

ぶっ倒れたらしい

日曜夜のテニス見てるときにぶっ倒れたらしい。

More
[PR]
by sakiakamura868 | 2005-05-31 15:17 | 生活
Excite エキサイト : スポーツニュース

さすがは世界女子ランキング1位。
まだ2位のシャラポワには譲れないという感じでしょうか。
しっかしこの人も現役長いね…伊達が現役の頃から既にTOPランカーじゃなかったけか。

行方が気になるシャラポワの試合はこれから見て寝ます。
苦手なクレイコートでの苦しむ姿をじっくりと(ぁ

またテニスやりたいなぁ(ノ∀`)
[PR]
by sakiakamura868 | 2005-05-30 02:56 | ニュース

ディープインパクト快勝

久しぶりにじっくり競馬みたー。
Excite エキサイト : スポーツニュース

強い競馬でした、タイムも昨年のキングカメハメハのだしたレコードと同タイムの2分23秒3。
2着のインティライミと5馬身差、とはいえインティライミも3着とは着差をつける形で存在をアピールした印象。
圧倒的1番人気、単勝1.1倍の期待に答える形でした。

圧勝というイメージじゃないのは去年のカメハメハが圧勝だったからかな。
強いのはよくわかるんだけど、もっと成長していけそうな感じ。
このまま無敗(現在5戦5勝)で3冠制覇すると、ナリタブライアン以来の3冠馬
シンボリルドルフ以来の無敗3冠は期待できるのかな?

ここ数年のクラシックは圧倒的に強い馬が出てきても、途中故障なのでリタイアが多かっただけに
怪我なく進んで行って欲しいというのが1番望むところです。
フジキセキ、キングカメハメハは期待しただけに惜しかった。

今からJC、有馬での古馬との対決が楽しみです。
[PR]
by sakiakamura868 | 2005-05-29 17:16 | ニュース
新築マンションの購入を何故か迫られることの多いあかですこんばんわ。
お決まりの台詞で一蹴です、残念!

私信 : 後1セットで終わります、今週末には返せます、おじょーさんありがとう・゚・(ノД`)・゚・。

最近部屋にいるときはPCフル活動作業中なのでロクに遊べてませんが、これも仕方ないのであります。
なのでSFCなんぞやってしまったりしてる訳ですウイニングポストとか(初代)
どうも自分は懐古厨なのか、古いものへの愛着がいつまでも捨てきれないようです。
友人関係にも似たような傾向がありますがね、それもあって環境が変わらないのでしょう(´- `)

変わらなくても別に問題はないのですが、黙っていても来年には劇的に変わる予定なので
 いいかげんうんざりしたのもあって うわべだけーみたいな友人(?)関係はちょっきんちょっきんナー おりゃ! とスッキリさせました。(主にメッセンジャー)

地元から離れて今年で7年経つんですが。元々自分が疑い深いというかひねくれてるというか
心底信頼に至るのってのはそうそうないもんでして、やっぱひねくれてますね。

ここ見てるみなさん、僕との友達付き合いはちょっと考えた方がいいですよ(死
[PR]
by sakiakamura868 | 2005-05-25 19:26 | 生活

今は春なんですよ

某ゲーム以外でフツーに一緒に遊んでる人達と関係を切るわけも無く( ´ー`)y-~~
メッセも変えたし安泰でしょうか(´ー`)


春の始まりはその季節を実感しようと一生懸命だったけども、今ぐらいの時期はあまり意識しないもので
でも夏ではまだだから、今はまだ春なんでしょう。

春らしく、いろんな春らしい話も舞い込んできます。いいですね若い奴らはヽ(`Д´)ノウェーン
[PR]
by sakiakamura868 | 2005-05-24 00:26 | 生活
長年やってた某ネットゲーム。
始めた当初から時代も世代も変わり、身の回りの環境も変わり
情熱もいい加減尽きてしばらく経ちます。

殆ど遊ばなくなってから早2ヶ月、そろそろ引退ですかね。

今までで得た貴重な友人関係は残しておきたいものです。これからもよろしくm(_ _)m
[PR]
by sakiakamura868 | 2005-05-22 01:36 | 生活

頑張れ任天堂

Excite エキサイト : 経済ニュース


名機(と勝手に自分で思っている)ゲームキューブの次世代機「レボリューション」が発表されました
名作の多かったキューブの次なだけに期待が膨らみます。
それに任天堂は名作ソフトをダウンロードできる新型機を投入、ファミリーコンピュータに親しんだ中年世代に関心を持ってもらう戦略で、2社に対抗する。
往年の名作とかできちゃいそうなのは夢がひろがりんぐであります。
頑張れ任天堂!
[PR]
by sakiakamura868 | 2005-05-18 19:31 | ニュース

1週間DVDばっかり

GWにhu-kan君から頂いた(借りた)大量のDVD。
1シリーズだけで全13時間が2本、TUTAYAで借りてたシリーズ物の残りを見終わって5時間
途中から見れなかったシリーズのDVD、残りをなんとか見れるようにして6時間、それの前作が1.5時間
今消化中のシリーズが約1/3終わって3時間半…

26+5+6+1.5+3.5=42

42時間も約1週間で見ちゃってる訳ですよぅ。
そしてまだまだあるんですよぅ、全67話という殺人的なモノとかぁ…。
もうちょっとペースを考えて見ることにしましょう、自分。

でもあれだね、常日頃ボイスチャット愛好者ですが、同じもの見ながらボイスチャットっていいね(・∀・)
一緒に見てるのと変わらない感覚で一人寂しく見るより全然楽しめました。
だからこんなに見ちゃったというのもあるケド…。
それでブログ更新しなかったっていうのもあるケド…。


ともあれまた再開ですよ、ニュースとか時事ネタとかやると、一気にカウンター回ってなにやらおかしいことになるので、もっと日々の日記風味にシフトしていこうかなぁと思ってます。
でもニュースサイト見回りが一つの日課になってるから外せはしないんだろうケド。
[PR]
by sakiakamura868 | 2005-05-13 14:21 | 生活

ピ…ザ?なの?

ピザ テン.フォー メニュー

何も言うまい、ただこのメニューのシーミネラルサラダを見るだけでいいです。

taka256君からのネタ情報でした。
[PR]
by sakiakamura868 | 2005-05-06 23:33 | まいうー