いきあたりばったり日々の戯言


by sakiakamura868
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンフェデ vsメキシコは逆転負け

ども、風邪ひいて頭痛しまくりんぐのあかです、おはようございます。

風邪で寝てると寝るサイクルがとんでもなくぶっ飛んじゃってよろしくないです。
コンフェデ終わって寝たはずなのにこんな時間に目が覚めたり、もうね。

Excite エキサイト : スポーツニュース

試合は全部じっくりみてましたが、1点先制したはよかったけどその後がグダグダだった…。
早い時間で先制ってあんまりなかったような感じがするから、選手安心しちゃったのか
攻めの勢いがなくなった気がしましたねぇ。

加地が結構いい仕事していたと思います。逆にアレックスがなんかボロボロ。
すぐボール奪われちゃうし、前に運べないし、センタリングもずれまくりだし。
中村も調子悪いっぽくてボール沈まないし、次は頑張ってくれよ、頼むよ。

前半30分まではいい感じの動きをしてたと思います。
解説でも言われてたけど、メキシコのパスワークに翻弄されること無く
縦パスを出させない形を常に作ってた、実際パスを出せるスペースを作らせてなかった。
前半の終わりから後半はずっと相手のパスワークに苦しめられてた感じ。

課題はたくさん出来たんじゃないかな、次は期待してるよ、アジアチャンピオン。
[PR]
by sakiakamura868 | 2005-06-17 06:08 | ニュース