人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり日々の戯言


by sakiakamura868
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飽きる

日々代わり映えしないメニューに飽き飽きのあかです、こんばんわ。

公共料金の支払い請求が来たために、不本意ながらお金を借りるという事態に。
月末リロードしたら返しますorz

節約の方は順調であります。今月のみならず今後も、ここまでとは言わないまでも
続けていくことによって、色々余裕が出てくるでしょう。
いい経験になってますホント。

栄養バランスは最強の納豆と卵があらかたカバーしてくれているので
足りない部分はサプリメントを使ってますよ。正しいサプリの使い方ですね。
1回の晩御飯にいつも1合食べてると、以前の食生活の時より食べる量が増えてました(ぁ
久しぶりの贅沢、万豚記のきつかった量の炒飯がぺロリといけるようになってて驚きです。

さて、折り返しです。
あと半分、頑張って生きるぞ。
by sakiakamura868 | 2005-06-13 19:07 | 生活