人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり日々の戯言


by sakiakamura868
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぴんち

1ヶ月1万円生活の開始です、こんばんわ。

気づいたら追い詰められてました、おっかしいなぁ。
ほぼ米のみでどう生きるかが今月の鍵です、大丈夫、米だけはありますから。
おまけに鬱状態に突入してるようなのでとっても省エネです。
気分は最悪ですが。
課題はたんぱく質、どう摂取するかな(ノ∀`)

今月は必死に生き抜く様をたっぷりレポートするブログになりそうです。

以下追記



しょぼんとしつつも頑張るしかないかと思っていたところへ、思い出したある一場面。
ドラえもんのこんなお話
別に立派じゃないんですけどね、そもそもヘマしてるからこんな事態なんだし。
でもこんな場面を思い出すあたり、自分で自分を追い詰めるのが得意のようです。
こうなったらただでは死なぬぞと、無駄に気合を入れているところです。いつまで持つやら。
by sakiakamura868 | 2005-06-01 18:31 | 生活