人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり日々の戯言


by sakiakamura868
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶっ倒れたらしい

日曜夜のテニス見てるときにぶっ倒れたらしい。




多分トイレかなんかに行った後、ベッドじゃなくて別の布団の方に気づいたら寝てた、テレビもついてたし。
やばいと思ってベッドで寝て、気が付いたら火曜の朝でしたよ?

さすがに体が24時間以上は寝かせてくれなかったので、モソモソと起きてお茶ガブ飲み。
頭にモヤがかかった感じでいつもの時間にでかけるも、何故か昼過ぎまで腹が減らない。
2時ぐらいに猛烈な空腹感に襲われて、なんかね手の震えがとまんないのw
よく考えれば月曜まるまる食って無いんだから当たり前なんだけど、血糖値下がりすぎ。
食欲はあるんだな~と安心して食ったら今度は猛烈な吐き気に襲われて
こりゃダメだと思い帰って来ますた。吐いてないですよ、モッタイナイ。

いきなりスイッチが切り替わったかのような、一転しての体調不良。
死期が近いか!?


朝ニュース見たら、二子山親方が亡くなったと。
謹んでご冥福をお祈りいたします。
by sakiakamura868 | 2005-05-31 15:17 | 生活