人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり日々の戯言


by sakiakamura868
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1週間DVDばっかり

GWにhu-kan君から頂いた(借りた)大量のDVD。
1シリーズだけで全13時間が2本、TUTAYAで借りてたシリーズ物の残りを見終わって5時間
途中から見れなかったシリーズのDVD、残りをなんとか見れるようにして6時間、それの前作が1.5時間
今消化中のシリーズが約1/3終わって3時間半…

26+5+6+1.5+3.5=42

42時間も約1週間で見ちゃってる訳ですよぅ。
そしてまだまだあるんですよぅ、全67話という殺人的なモノとかぁ…。
もうちょっとペースを考えて見ることにしましょう、自分。

でもあれだね、常日頃ボイスチャット愛好者ですが、同じもの見ながらボイスチャットっていいね(・∀・)
一緒に見てるのと変わらない感覚で一人寂しく見るより全然楽しめました。
だからこんなに見ちゃったというのもあるケド…。
それでブログ更新しなかったっていうのもあるケド…。


ともあれまた再開ですよ、ニュースとか時事ネタとかやると、一気にカウンター回ってなにやらおかしいことになるので、もっと日々の日記風味にシフトしていこうかなぁと思ってます。
でもニュースサイト見回りが一つの日課になってるから外せはしないんだろうケド。
by sakiakamura868 | 2005-05-13 14:21 | 生活