いきあたりばったり日々の戯言


by sakiakamura868
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

救助?知ラネ!天王寺車掌区はボウリング大会がありますので!

<尼崎脱線事故>ボウリング発覚、社長会見に異様な雰囲気

救助?そんなのしないぉ^^
天王寺車掌区は親睦を深めるためにボーリング大会を予定通り行うぉ^^

とは言わないでしょうが実質はこれと変わりません。
こいつら人でなしだよ、ホント人間じゃないよ。

「これも仕事のうちなんです>w< 勤務時間外で何やってもいいじゃない>w<うにうに」
付き合いも仕事のうちなのは理解するがこの状況でどうなのよ!?

何が腹が立つかって、やるべきこともしないで遊んでるってのがどうしようもない。
1日救助やって、交代した後、帰りに行きました。とかならまだ慈悲もやれそうなものの…。

こんな畜生の記事を書いてやる価値もないけど、こんなことがあったという事実は伝えるべきだと思って書く。
社長は、「考えられない」と絶句したというけど、記者会見で社長もただ謝るんじゃなくて
この車掌区の屑どもを記者会見の場に引っ張ってくればいいのに。

でてこいよ、天王寺車掌区のボーリング参加者。
[PR]
by sakiakamura868 | 2005-05-05 04:19 | ニュース