人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり日々の戯言


by sakiakamura868
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/3 馬車道とましたー

久しぶりにましたーと再会。当日昼に渋谷到着のはずが渋滞にまきこまれて4時間遅れと
いきなりなむーから始まったようです。

秋葉原→吉祥寺で紅茶探し→調布の馬車道という予定だった、ましたー、FAZ、hu-kanの3名は直で馬車道という連絡を受けそそくさと調布へ。
5/3 馬車道とましたー_d0031573_2283486.jpgFAZと会うのも2ヶ月ぶりぐらい、4人このメンツだけというのは、このPC買った時以来じゃないだろうか、とすると約4年ぶり。
午後6時半ごろから合流してとにかく色々喋りまくり、気づけば10時までととにかく喋ってた感じのある時間でした。
馬車道に関しては、これもまた久しぶりなんで色々変わっててちょっとびっくり。コーヒーおかわり自由になってたり、定番のメニューもちょっと名前が変わってたりしたのもありました。
3人は2品完食、hu-kanとうちだけでなくFAZましたーも美味しいものには目がありませんネ。

4日の例大祭へ2人が戦場に赴くので早めに退散。
昼には目的の物を手に入れご満悦で帰宅したようです、始発から突撃できるならまだまだうちらの年代でも頑張れるね!
hu-kan君、ブツ待ってます(ぁ
by sakiakamura868 | 2005-05-04 22:14 | 生活