人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり日々の戯言


by sakiakamura868
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/29~

4/29
さっそくhu-kan君が夕方から来襲。近所のB氏とN氏も合流してそそくさと飛騨の里へ。
6時前だったので最初に頼んだ料理2割引ヤッホーヽ(´ー`)ノ
一人明日朝から仕事でお酒も弱いことから飲みませんでしたが、2名ほど日本酒。1名死亡。
日本酒組は結構飲んでた感じでしたが、私はほどほどに。飲むよりも食う方向で!
死亡者を部屋まで送り、0時前には帰宅、その後はDVD見たりとか。

4/30
昼過ぎまでがっつり寝る(ぁ
3時ぐらいから遅い昼飯で万豚記へ。炒飯モリモリうまー、ちなみに蝦炒飯と豚バラ青菜炒飯でした。万豚記はラーメンより炒飯ですぞ。検索するとラーメンばっかり、炒飯食うべし。
満腹になったところでヨドバシにお買い物。hu-kan君のノパソとうちのPC繋げてデータ転送するためにクロスケーブルを買いに行きます。
ここで前から調子の悪かったDVDドライブを新しく買いなおし(*ノノ)
これで色々見れるようになるし、大量の貰うデータもサクっと焼きだせるように(゚∀゚)

買い物が終わっても満腹状態は続きます。腹ごなしもかねて北澤へ、コーヒー飲みながらシフォンケーキとフルーツヨーグルトケーキで至福の時を味わいましたw

夜になっても腹は減らず…。Bから晩飯食うぞと言われてもなかなか動かないうちら2人。
4/29~_d0031573_5242411.jpg結局0時前あたりになってびっくりドンキーへw
ビールうまー、ハンバーグスパうまー。

5/1
遅くまで某ゲームをやったり、レトロにファミコンとかしてたので、またも昼過ぎにむっくり。イケテナイ。
時間的にちょっと待てば改装したというマヨキッチンの開店からいけそうだったので、18時までヨドバシでDVDメディアとか買ってマヨキッチンならぬpin-tapaへ。

4/29~_d0031573_5343786.jpgしかしながら「本日予約で貸切なんです、すいませんー」ということで、すごすごと撤収・゚・(ノД`)・゚・。
店頭のメニュー看板だけ写して別の店へ…。
結局3日連続で飲む3名、主に昔話に花を咲かせておりました。
21時前には撤収してhu-kan君も帰る準備。
日曜のこの時間帯はいつもある意味お仕事がありますので、hu-kan君も後ろで見つつ、PS2やりつつマッタリして23時過ぎに駅へ。見送ってからミスドでおやつ買って怒涛の3日間の終了ですw

食費だけで2万以上使った食いまくりツアーでありましたw
by sakiakamura868 | 2005-05-03 05:46 | まいうー