いきあたりばったり日々の戯言


by sakiakamura868
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

原因究明に捜査開始

事実が少しずつですが明らかになってきました。
オーバーランの虚偽報告をはじめ、速度超過や線路上の破砕痕などこれから明らかになっていくでしょう。
<尼崎脱線事故>制限超え100キロ走行 JR西を強制捜査


事故に関しては、事故そのものの原因や救出などもありますが、
激突されたマンション住民への対応や被害者、被害者遺族への対応も正しく十分に行ってもらいたいですね。当然なんですけど。
私がマンション住民だったら、とてもじゃないけど住み続けられないでしょうね。現場を見れなくて、記事と報道だけでもそう思えるのですから、実際の住民はもっと悲惨な思いをしているとでしょう…。
JRがあのマンション買い取ったりしないかな。


今日の現場の状況写真がMSNのほうで載せられているので貼っておきますね。
脱線事故写真特集(毎日新聞)

25日分の写真はこちら
[PR]
by sakiakamura868 | 2005-04-26 16:22 | ニュース