人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり日々の戯言


by sakiakamura868
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あまり時間が無いのと、書く内容もないのです

しばらく放置しているあかです、こんばんわ。

土曜飲みに行って、5年ぶりの泥酔体験をしてきました。
お陰で日曜もぐったりです。

今週はその体調不良を抱えつつ何故か忙しいので、ロクにニュースも見れない状況です。

いくつか書きたいネタはあるのですが、まとまりきらないのが現状。
ディープ・インパクトやら郵政民営化衆院通過とか、前者は生もの感があるので
今後新しい情報が出てこないことにはあまり書く内容もないですし。

そんな訳で時間の空いたタイミングで書きたいニュースが出てこないことには
そうそう更新できるもんじゃなさそうです。



ところで昨日hu-kan君と今まで読んだ小説(ちょと違)の話になったのですが。
結構読んでると思ったけど、実は大したことなかったという事実が明らかに。

シリーズ物数種類で27冊しかなく、他ぽつぽつ単発で7冊確認。
まだどこかに埋まっているのも掘り出せば増えるんですが
明らかに足りないので、真ん中がなかったり。
でも掘り出してもせいぜい50冊程度でしょうなぁ。

こんなもんかぁ、全然大したことないなと1人打ちひしがれておりましたとさ。
by sakiakamura868 | 2005-07-06 21:48 | 生活