いきあたりばったり日々の戯言


by sakiakamura868
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんなこともあったのはご存知ですか?

<卓球の愛ちゃん>「陶器のお人形さん!」と中国でも人気


喜ばしい内容ですが、以下にあった内容をご存知の人はどれだけいるでしょうか。

中央TV「福原愛ちゃんいじめすぎ」、中国でも批判

中央TVのインタビュー内容は酷いものでした。
質問内容、TVの動画などは下記にリンクします、ここには書きません。
ですが、かなり辛辣なものなので
なんとなくや興味本位では見ないほうがよい、と忠告しておきます。


今まで応援してきたスポーツ選手たちの中で、「福原 愛」という存在は
今までに無い大きな存在と私はなりました。

頑張って愛ちゃん。
頑張れという言葉はあまり好きじゃないけれど
私は出来る限りの応援をして行きたいと思えるようになりました。






参考リンク…。

■卓球の福原愛が公開陵辱された件について
会話内容と動画があります。
この内容に関して、これ以上のコメントは控えさせていただきます。
[PR]
by sakiakamura868 | 2005-06-30 12:25 | ニュース