人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり日々の戯言


by sakiakamura868
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いけどいい気候

昨日も暑かったけど、今日は午後もすっきり晴れて暑いー。
でも今日の東京、湿度が低くてカラッとしてます、快適な暑さ?こういうとチョット変かも。

1時間ほど川べりで本なんか読んじゃったりして、たっぷり日光浴とかしちゃったぐらいです。
肩まで腕をまくってたので、二の腕に日光湿疹でちゃいましたが!!カユイヨー。

<プール開き>一足早く歓声と水しぶき 東京・としまえん
今日みたいな気候だと、プールはさぞかし気持ちいいだろうなぁ~。

しばらくこの天気は続くそうですが、湿度は今日のように抑え目でお願いしたいものですネ。
by sakiakamura868 | 2005-06-25 15:44 | 生活