いきあたりばったり日々の戯言


by sakiakamura868
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

理想の試合展開、佳境の次回

昨夜のコンフェデレーションカップ、vsギリシャ。周知の通り1-0で日本が勝利です。

開始前までの批判的な新聞記事等なんか「それみたことか」と笑い飛ばせる内容でした。
苦しめられたvsメキシコの反省をしっかりと生かした結果だと思います。

俊輔と中田、2人はしっかりと自分の仕事を果たしました、ざまぁみろです夕刊フジ。

4-4-2の布陣による中盤支配はしっかりと機能し、ギリシャを翻弄しましたが
得点のチャンスは何度もあった前半で1点欲しかった、そこが残念。

次回の対戦相手、王者ブラジルがメキシコに破れています
試合後の大黒のコメントにあった「ブラジルはなめてかかってきてくれる」という期待はしないほうがいいでしょう。
予選通過枠は後1つ、全力でブラジルは奪いに来るでしょう、間違いなく。

ギリシャ戦で自信を取り戻せただろうか?
次回、クライマックスのブラジル戦は、日本時間23日午前3時45分にキックオフ。
[PR]
by sakiakamura868 | 2005-06-20 21:22 | ニュース