人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり日々の戯言


by sakiakamura868
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファントム -PHANTOM OF INFERNO- をやる

結構前からやれと渡されて放置されてたファントムをやる。
風邪で横になってるのはいいけどTVみるのも飽き飽きだったからという理由ですた。

おもしれーw

ってこれ2003年7月25日(金)発売って2年前かぁと思ってたら
実はもっと前にPC版であるのね、まわりみんな知ってて俺だけ知らないロンリー。

なんで俺だけ教えてもらってないんだと愚痴をこぼすと
「ノベルゲームをやるというイメージが持てなかった」とか言われる始末。
おまwww俺が今までやってきたゲーム知っててそういうこと言うかwww

ひどい扱いです。



とりあえず攻略とか何も見ないで1周。
エレンに未練たらたらっぽいくせしてキャルとラブラブオーバーザレインボー。
何このタラシ!ふざけてるの!
とか言ってたら住処爆破、キャル死亡キタコレww
そして皆殺し選択肢キタ――(゚∀゚)――!!
もちろんセーブとって両方見る、やはり皆殺しから。マサクゥル!
皆殺し選ぶとキャル生きてるのね。

じゃあ本編進めましょうかともう片方の選択肢を選んでサクサク…
パァーン
うはwwww主人公死んだwwwww
どっち選んでも速攻死亡ENDかよwwww

途中の選択肢からこうなる運命だったらしい。
「命」を「運」んで来ると書いて『運命』!
運ばれたケドナ(プ

今度はちゃんとエレンEND見るぞと2週目突入であります。
しばらく暇つぶせそ(ry
by sakiakamura868 | 2005-06-18 14:21